MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
しっかりなさい
朝、母校の2限が終わる時間に、恩師(っていうのか?)の、ピナに会いに行きました。当たり前なんだけどもスペイン語でだぁぁって喋られて、ひゃぁぁってなりました。
がんばろ
昼間はなぜかサフロのなおみと神楽坂でぇと。鳥茶屋の親子丼&紀の善の抹茶ババロア・葛餅。うまーーーーい!ぜひ!


そのまま靖国神社に、お守りの炊き上げをお願いに行く。どこの神社のでも大丈夫でした。
お守りは一年しかご利益ないのでね、ちゃんとお炊き上げをしたほーがよいですよ


で、夜はすぺぺん。めっちゃ久々に踊ったよー汗かく!ふらめんこはダイエットに良いと思う。あれしか踊ってないのに、汗!

そして半ばいいださまにねだってやってもらった壮行会w
クーカイの腕時計いただいたのー

ほんとかわいいー○ナイス趣味だよぅ。この子はずっと日本時間にしておくんです
後輩たちにも栗もらったしー。すごく楽しかった。みんなありがとう


あ、最近日記をかかなかったわけ。以下精神的。

どーもね、この1週間すごくウツだったんだ。正体不明の。
意味不明でしょう?いままでグラナダ行くためにこんながんばってきたのに。
ウツっていうか、不安で不安で仕方がなかったの。
このあったかいぬくぬくした環境から抜け出すのが。
でも、今日いろいろとお話をしていてなんとなく分かった。

あたし、今行かなきゃだめなんだ。
今行かなきゃ、ずっとぬくぬくのまんま、浮いた心で過ごしていく。
もしかしたら、今、こういうダメな自分になるのが分かってたから2年半前に留学を決めたのかもしれない。
だから、今、環境を変えてこの浮いた心をどうにかしないといけないんだ。
なんにもうまくいかない、言葉さえも不自由きわまりない国で。


あ、今行くべき時なんだ。

なんかそれですんなりきた。

ある意味の、運命だ。


帰ってくる場所があるんだから。受け止めてくれる人がいるんだから。
安心して、しっかり変わってきますか


・・・まー、そーゆーウツだったのであんま書く気になれなかったんです。
あと、毎晩のんだくれていたせいで。

荷造りやべーぞ、コレ。
- - comments(3) - -
- - - - -
コメント
あ。そいや、お金払ってない・・・・てへ。
2006,09,23 Saturday 03:28 - かおり
もっとからみたかったですー↓↓
2006,09,23 Saturday 22:07 - まこと
>まつうらさん
にーさんねーさんがたすごいね!あたしもゴチになりっぱなしでつ。てへ。

>まこっちゃん
あぁごめんねぇ、遠征すればよかったねぇ泣
お互いがんばろうぜ。 荷造り。
2006,09,24 Sunday 00:35 - maringo*
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE