MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
タイトルがうかばなし。
月曜日にあずんちで壮行会していただきました。まーしーの手料理初めてたべたー
朝ごはんつくってくれー!!たのしかったー。
がんばってくるよ。また遊ぼう。一年後のみんなを楽しみにしていますー

火曜日ラブアクチュアリーを初めて見て、もー、もーー、もーーーーー
きゅんきゅん、そして号泣。
超いいー!!
ただひたすら幸せになれるー。
登場人物多くて、最後までこのひと誰だっけってのもあったけども。
オーレリアと作家と、ナタリーとヒューがもー、きゃあああ
グラナダ連れて行きます。

今日。お金関係を準備。
現!生!
今までの成果ですよ!

ユーロに2万円分を両替。@渋谷
てかさー、為替変わりすぎだよー。1時間前と6円変わってるってどーいうことよー
あと原宿のダイソーで備品買い。
でも、どーせグラナダで生活するんだから、なるべく現地のもので最初から生活しようと思って
買い物リストを半分削除した。
なので生活用品にかかったお金2千円くらい。。

あとはしょーゆとみりんとだしを持ってく。

今バリバリバリユー見て、ハーフの子供に夢をはせています。


はぁぁぁ黒はんぺんーんんん
Road to Granada - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE