MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
下丸子でフリマがあるという噂を聞いてチャリこいで行った
下丸子まで、環八沿いに20分くらい。ちょっと迷って、会場のはずの下丸子公園に着く。

あれ、なんもやってない。

ケータイで調べてみるも、昨日PCで見たはずの情報がない。

あれー。

まーいいやー多摩川ちかいしー。
ので、多摩川のサイクリングコースを2往復ほどした。

日曜だから、グラウンドで野球やらサッカーやらゴルフやらやってたー。








噂のドテ高(東京高校。土手にあるから土手高)を中学生ぶりに見て
最近の高校生は贅沢やなぁと思ったり(学食的なオサレなアレがある!)

下丸子のオリンピックに行く。グアムのでっかいスーパー思い出した!
ロデオマッスィーン試した。腰とクビあたりがう運動できるね。
でもオリンピックさぁ、日曜にこれしかお客さんいないのやばいよー
平日の自由が丘のヤマダ電気の方が人いるよ!
試食で少しハラが膨れる。サバ寿司うまい


あ、フリマは中止になったらしいです。お金を使うなというお告げですね

帰って笑いの大学みましたよー
最後のほうの役所広司が、かゆいーー!あれはもともと舞台ものだったのかな?
舞台でも見たい!要所要所で三谷幸喜って、すごいなーと思わせた。
お肉のために。。おにく。。
今日出会ったもの

石田徹也という、無名の画家。

最近踏み切り事故で亡くなったそうです。

初めてこの人の絵を見て、衝撃を受けました。

なんで、こんな絵を描くんだろう。

なんで、こんな絵を描けるんだろう。

一見無表情に見える人間たちの表情だけど、目が語るんです。
ぱっと見て、怖い、と思うけれど、目を見るともっと怖い。でも見てしまう。

http://www.cre-8.jp/snap/390/index.html
- - comments(2) - -
- - - - -
コメント
すごくシュールな絵だね。
でもなんか意味があるようで、見てしまう。そんな絵だ。
2006,09,18 Monday 11:29 - チエ
ちえさん!おひさしぶりですー
NHKの新日曜美術館で特集していたんです。無名のまま逝ってしまわれたのが悔やまれますー本当に
この男の人は石田さんの姿だそうです。自画像。
2006,09,20 Wednesday 21:32 - maringo*
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE