MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
体験終了
不動産屋さんのバイト今日が最後でした。
結局引き継ぐ人がいなくて、後はしらーんって感じで終わってしまった。。すんませn

でも結構いいバイトでした。
作業は簡単だし電話覚えられたしおいしいもの食べさせてくれるしお姉さんがた優しいし
ひとりぐらしがしたくなりましたあっさり。
ちょっと住宅関係知ってる素人になりました。タイピングもはやくなりました。
前やってたバイトは法人相手の広告関係の会社で、前蠅噺絖蠅妙に気になるようになるし、ちょっと法人相手の仕事楽しそうだなーって思ったり。

ちょっと社会がのぞけたよ。きっと絶対こんなもんじゃないけど。

やっぱ働き始めは大きい会社で働いたほうがいいかもしれない。。

オレ理論ですが。就活もしてないし。


最後にやっちまいました。

お世話になりました、言ってエレベーターに向かって体をひるがえし


ゴミ箱にけつまずく


かっこわるい
- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE