MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
大蛇おねり

地元奥沢のお祭りです。奥沢神社のご神体、稲わらで作った大蛇さん。
毎年新しく作られて、秋にお祭りをやるのです。

今年の大蛇さん



境内でお能もやってた



そーすせんべいをつまみながら、かめすくいの屋台の後ろで子供観察。

やーりーたーいーっていう弟。おかあさんにダメって言われてるの!っていう姉。

3歳くらいの息子に、「あと1回だけ何かやってもいいけど、それでカメすくうかお菓子買うか、あんた次第よ」と言うおかあちゃん。「そりゃお菓子のほうがいいよー」って言うカメ屋のおっちゃん。


こないだ行ったカヘに行ったら、前のおねえさんが覚えてくれてたー。


コーヒー飲んでたら、「たしか香草系のお酒がお好きなんですよね」ってショットで試飲させてくれた!
イエーガーマイスターってリキュール。おいしいーストレートはきついー

今日のメインはおしまい。

さー、これから本棚と机整理。


- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE