MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ナオさん
そっちのナオさんじゃありませんです。



http://www.theaterpark.jp/column/oomori/060331/index.html


大森南朋さん。オオモリナオさん、最近注目です。
めっちゃ雰囲気あるのねー

ブス恋に出てた上司さんです。

ああ、この人の演技をもっと見たい。

「春眠り世田谷」が見てみたい。ヒモ役をやっているのです。



あと、自分的にここ最近で一番ヒットなアルバムを発掘。



LITTLE MISS JAZZ AND JIVE/akiko



相変わらずakikoさんですが。でもこのアルバムはびっくり!
1曲目からノックアウトです。すっごいハッピーなのどの曲も!
年頃のおんなのこみたいなアルバム。(どんなたとえだ)
なんでかと言えば小西康陽からんでましたよ。ピチカートの。
さすが!なんか、ジェットコースターみたいだった。。

機会あれば、ぜひ。
明日までツタヤは半額ですし。









明日、死んでしまうとしたら、最後にどの映画を見ますか?
あたしは今のところ「きょうの出来事」です。

静かに最後を迎えたい。

- - comments(3) - -
- - - - -
コメント
だまされたー。題名!笑。
そして一行目で笑。
2006,09,10 Sunday 00:11 - cats
あたしはやっぱり
ラブアクチュアリーだな。最期までハッピーで夢を抱いていたい。
2006,09,10 Sunday 03:23 - canna
>ねこ
へっへ( ´∀`)

>かな
まだ見てないんだよねー。なんか誰かも好きだったよねあの映画。
2006,09,10 Sunday 17:56 - maringo*
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE