MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
外苑前のLibro
に、

ココリコ田中にもっとクセがある感じの店員がいます。

いつも「にやり」としながらレジにいたりします。タダモノじゃないっす

ここのおじさんも優しくて好きです。


今日は生活に動きがあった!

デスクでランチおむすび中にお茶全部ひっくり返す大惨事( ̄□ ̄;)

デスク洪水

おむすび全滅

ちょっとかぶったPCは無事なんだろうか。。

めずらしく取り乱し「ごはんーっ、ごはんーっ」とあえぐ。


でもいいことあったです。
うちのバイト先のスタッフは本当にいい人たちだ、と感じました。
辞める1週間前にして。。

後任未だ来ず。webのFromA naviにあたし載ってるらしいよ。
興味があったら探してみてください。


またまたすぺぺんにお邪魔しちゃいました。
踊ってたー☆1年生もがんばってたー。将来有望ねっ

多分出発までにまた邪魔します。。セビジャーナスいちおー復習するか。。


ルパーンは、今年はイマイチだったなぁ

もっとカッコ良く、スタイリッシュな感じがいいのにー

帽子を取った次元がマスオさん(サザエの)に見えて

「マスオさん、、、ぽいよね」
と弟の前でつぶやく。
弟ふきだす。

やっぱ似てる。


キルフェボンのタルトはすごい!おいしい!



- - comments(2) - -
- - - - -
コメント
あたしもよく外苑前のリブロ行くよ〜〜♪
散歩がてらね!
ついでにキルフェボンもよく行く(笑)
2006,09,09 Saturday 08:57 - takayoooooo
そして今日南北線で会っちゃったね、、w いいなぁ北京ダック。

じゃーリブロ田中をチェックしてください、ぜひ!すぐ分かるし!

キルフェボン、お金さえあったら制覇したいぃ。
しかもお店の雑貨とか、ハコとか、全部かわいいしねぇ
2006,09,09 Saturday 22:41 - maringo*
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE