MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ビザげっと
やっと!やっと!

ビザ取得ーーー!

あー長かったー

最後の大使館。空いてるときを狙ったので、おばちゃんも機嫌よさそうだった。

来年の11月まで有効です。

あ、入学許可書・宿泊証明コピーしわすれたと騒いでいましたが、
申請時に提出した書類のオリジナルはすべて返却されました。
あーよかった。

旅行会社に航空券の残金を振り込んで、もう大きいお金は使わない。

不安は不安だけど、もーどうにでもなる気がしてきた。
いろいろ通り越して、仏のような気持ちです。

ヤマはとりあえず越えました。







バイトまで少し時間があまったので、南北線の終点、浦和美園まで行ってきました。

まぁ、車中ガン寝ですが。

浦和美園ー。なんにもないー。いなかー。
時間がなくて改札出ずに5分後に行きと折り返しで同じ車両に乗って帰りました。

帰りもガン寝でした。

やー一回やってみたかったんだー浦和美園まで用もないのに行くの。

満足。

しかも気づけばワンピース新刊発売してるし。ナミちゃんつよいーーー!!


いやー、今日調子よかったわぁ
Road to Granada - comments(5) - -
- - - - -
コメント
まりこん、なっちゃんが行っちゃったよ。
まりこはいつ行っちゃうの?
生産性なんてどうでもいいから
私もシエスタが欲しい。
って今月のrelaxを読んで思ったよ。
スペインって素敵な国ね。
2006,09,05 Tuesday 22:22 - かよ。
なっちゃん行っちゃったね。
かよのとこからこっそりなっちゃん日記見てひとりでどきどきしているよ。

はっ、キモイ。。

フランスにはシエスタないの??
スペインは外が暑くて外出できない時間帯だから寝るしかないんだって。
2006,09,05 Tuesday 23:45 - marigo*
「ピザ」にみえた。
目わるくなったなぁ〜。
2006,09,06 Wednesday 11:38 - ○○る
はっ、わくん!

書き込みできたのねぇ。よかったわー。いらっしゃいませ。

まーピザもビザもおんなじよーなもんよー

あたしも見えました。。w
2006,09,06 Wednesday 20:10 - maringo*
フフフ。
2006,09,07 Thursday 14:43 - ○○る
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE