MariRisa*

pase lo que pase, vaya bien
2018 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
にっきのかきかた
「日記は“今日は”で始めちゃいけない。今日のことに決まっているんだから」
とある本に書いてあった。そのとおりだ。

「“わたしは”を使ってはいけない。わたしがしたことに決まっているんだから」
それはどうだろう。場合によるのではないのでしょうか。

そうじ第2弾。
窓みがき、たな整理。
4時間かけた。
汗だらっだら流して
もしかして、あたしが弱いのはこいつのせいじゃなかろうか、と思ったほどホコリが。
こびりついて。
へどろ。
築40年のヘドロ

いとしいいとしい、衣装ケース2個分の、蒐集した文庫本の数々。

だれかが言っていた通り、
やりはじめは気が引けるけれど、やり終わって間違いなくよかったと思えること。そうじ

ふとんも全部干したのでベッド周りの空気が良い。

掃除をしていると、なんとなしに風水を気にしてしまう。
ドクロはよくない、と聞いたので、ドクロのフライヤは捨てた。

壊れたものを置いてはいけない、と聞いた。
でも部屋には壊れた電機スタンド・変な音がする扇風機・1分しか普通に見れないテレビ
がある。
来週には捨てよう。
あと勉強たなと机の整理もやろう。

来月にはあかずの押入れもどうにかしよう。

夏の、夕暮れが大好きだ。
この時間にシャワーを浴びるのが大好きだ。

夏の、この時期も好きだ。
ツクツクボーシがなき始めた。
やつらのなき方はほんとにウケル

,弔つくつくぼーしーつくつくつくぼーしーつくつくつくぼーしーつくつくつくぼーしー
△弔つくぼーしつくつくぼーしつくつくぼーしつくつくぼーしつくつくぼーし
つくつくぼー・つくしーぼーつくしーぼーつくしーぼーじいいいいいいいいいいいい

最初は悠長に鳴いてるのに、どんどんテンポアップして最後にいたっては
自分でどうにもできなくなってつくしーぼーじいいいいいいって逃げる感じが。


お前、ごまかしすぎ





- - comments(0) - -
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



PHOTOGRAPH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE